• home >
  • おしかけスピリチュアル


↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



宝くじ開運特集-東京と大阪のNo.1の売り場を徹底検証〔2014.10.7おしかけスピリチュアル〕

また宝くじ開運特集をおしかけスピリチュアルでやっていのでアップいたします。

今回は東京と大阪のNo.1の売り場を徹底検証!

関西もやってほしい!と思っていたので

ついに大阪特集です^^

ちなみにオータムジャンボは10月10日まで発売だそうです。

[広告] VPS



【東京】
立川チャンスセンター
立川駅北口から徒歩3分

福居さんという売り娘さんから買うと当たると評判だそうです。
100万円がすごくあたっているそうで
1億も出ているとか
(年末ジャンボは福山雅治のライブで一週間ほどお休みされるそうです。)


西銀座チャンスセンター
この売り場から平成になって高額当選を当て億万長者になった人は447人だそう
(2013年度は6人20億円だそうです)

オータムジャンボは年末・サマーに比べて1000万円が130本・100万円が1300本と
当たりやすいそうです。

1番売り場は人気らしいですが
一番奥の「幸」と「福」の売り場から当たりが多く出ているそう
「幸」と「福」の前の木が西銀座が禁煙になり
今までなかった葉が生えてきて当たりが出るようになったので
木の力ではないかと言われているそうです。


【大阪】
布施ポッポアベニューチャンスセンター
布施駅から徒歩約5分

めっちゃ当たると有名
高額当選者が続出しているそう
七福神がいると噂があり
売り子さん7人が皆さんめでたい名前だとか
(恵比寿屋さんや大黒さんなど)
商売繁盛の布施恵比寿神社に売り子さんみんなで祈願にいかれているそうです。


大阪駅前第4ビル特設売り場
この売り場だけである必勝購入法
特連スペシャル
01組から00組まで連組
下3ケタの連番すべてが入った
1000枚セット
全部で30万也!

しかし
5等(下3ケタ) 1万円×4本=4万円
6等(下1ケタ) 300円×100本=3万円
の7万円が確定しているので
実質23万円で購入できるそう。

大きい金額を確実に狙いたい人に人気だそうです。


うちはサマーと年末を購入しているのですが
特連スペシャルには手が出せそうにないです^^;

大阪駅前第4ビル特設売り場のHPを見ていたら
他にも買い方が載っていました。
http://www.oh-atari.com/howto/toku.htm
下のタブで8種類の買い方が見れます。

んー私はタテバラ30枚で9,000円か
奮発して特バラ100枚で30,000円かなぁ


今回の内容は年末ジャンボでの購入に役立ちそうです!^^


「いいね☆」「参考になった!」などと思ってもらえたら
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



関西で宝くじ高額当選数が多い売り場を調べてみた

宝くじ開運特集-当たる売り場・日柄・裏技・神社-〔2014.7.8おしかけスピリチュアル〕

の記事から

おしかけスピリチュアルでは東京近郊だったので

関西住みの私は関西で調べてみることに

まず、大阪 梅田の
□大阪駅前第4ビル特設売場

以前から噂には聞いてはいましたが
調べてみてすごさがわかりました。

宝くじ当せん番号速報案内というサイトに詳しく載っていました。

一等当選数が日本一らしく
過去5年間で、52人の億万長者(1等以上の当せん金総額:114億円)が誕生しているそうです。

「大阪駅前第4ビル特設売場」の超絶実績!

この記事によると
前の記事で書いた秀じいオススメ玄人向けの買い方「タテバラ」にも対応可能とのこと


その他の売り場はこちらの記事から
http://allabout.co.jp/gm/gc/405264/
2012年12月23日、1年半の記事ですが

過去4年間で高額当選が3回以上でた売り場(4ヵ所)

□地下鉄京都駅構内(京都市下京区) 5回
□加古川イオン店前(兵庫県加古川市) 5回
□布施駅高架下(大阪府東大阪市) 3回
□ユニチカオークタウン貝塚前(大阪府貝塚市) 3回


過去4年間で高額当選が2回出た売り場(10ヵ所)
まで範囲を広げると

□四条大宮駅前ターミナル(京都市下京区)
□高槻グリーンプラザ(大阪府高槻市)
□千里丘イズミヤ(大阪府吹田市)
□門真プラザ(大阪府門真市)
□住道イズミヤ(大阪府大東市)
□関西スーパー瓢箪山店前(大阪府東大阪市)
□マルナカ住之江店(大阪市住之江区)
□ダイエー長吉店(大阪市平野区)
□ダイエー川西店(兵庫県川西市)
□姫路駅前通(兵庫県姫路市)


結構、ダイエーやイズミヤなどが多いのにビックリです!


全国の高額当選実績のある売り場はこちらから
http://camatome.com/blog/takarakuji-kougaku-tousen-jisseki/

調べてみたんですが
私は結局近場でよさそうだなと思った売り場で購入しました^^;

CHIEちゃんが前、日の当たる売り場がいいですよと言っていたのでそれを参考に
お参りして一粒万倍日に購入しました。

当たればいいなぁ~

「参考になった!」「いいね☆」などと思ってもらえたら
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



宝くじ開運特集-当たる売り場・日柄・裏技・神社-〔2014.7.8おしかけスピリチュアル〕

私が毎週見ている
おしかけスピリチュアル
テレビ東京系 毎週火曜日23:58 - 24:45放送
スピリチュアル女子大生のCHIEちゃんが芸能人のオーラを見たり霊視したり、
ご利益があるスピリチュアルスポットなどを紹介している番組

2014年7月8日は宝くじ開運特集で
当たる売り場・日柄・裏技・神社を紹介していましたので
紹介&自分用のメモとして書かせていただきます。

今、サマージャンボの季節ですね!
サマージャンボ宝くじ

7月25日(金)まで発売のようです。

宝くじ公式サイトはこちら


J夫と交際してからサマーと年末ジャンボをそれぞれ3000円ずつ買い、
どっちが多く当てられるか勝負していますw

当たったら住宅ローン&貯金しつつ
当たった人の要望優先でちょっと贅沢する予定です。
(まだ3,000円以上当たったことないですがw)

---------
番組は4位~1位までの順位形式で
当たる売り場・裏技・神社を紹介

場所は東京と埼玉。
合間にCHIEちゃんオススメの日柄もあり
放送後、公式LINEアカウントで他の地方の開運スポットも配信がありました。

4位
当選総額49億円!!とにかく当たる招き猫!?
京葉交差点宝くじセンター
東京都江戸川区東小松川1-8-11
JR新小岩駅より車で約10分

猫のマコちゃん♀に宝くじをこすりつけると当たると大評判
CHIEちゃん曰く、売店のおばちゃんも福を招いてくれそうと言ってました。


3位
1300年のご利益!!億当選をもたらす銭神様!?
和銅採掘露天堀跡
埼玉県秩父市黒谷1918
秩父鉄道 和銅黒谷駅より徒歩20分

708年に現在の埼玉県秩父市黒谷から
自然銅が産出されたとし事を記念して「和同開珎」が作られたとされ
その銅を神様と祀っている。
銭にまつわる神社ということから銭神様とも呼ばれ
お金もうけにご利益があると地元で信仰されている。
高額当選者が実践する裏技が!
それは聖神社から少し離れた山の奥
和同開珎の記念碑がある。
そこはご神体の銅がとれた場所で
銅を洗った川が金運が上がるパワースポットだと言われているそう
そこで洗ったお金で宝くじを買えば当たると大評判


2位
10年間で当選総額30億円以上!奇跡を呼ぶ最強夫婦!?
宝くじ御徒町駅前センター
東京都台東区上野6-4-19
JR御徒町駅北口より徒歩約2分

億当選がほぼ毎年、
平成に始めたお店だが21本くらい出ているそう。
こんなに当たる売り場は他にはないと言われているそう。
夫婦でやっておられる売り場で
楽しく宝くじを買ってもらおうと二人で考え
祈願できる神社のような「招福処」(しょうぶどころ)を作った。
かなりこだわって作られており、
鈴紐は伊勢神宮と同じ一級品を使用。
金運のご利益がある不忍池弁天堂で毎年お払いを受けている。
「招福処」を作ってから億万長者がたくさん出るようになり
行列ができるほど人気に


1位
億万長者続出!宝くじ業界の福の神!?
浅草橋東口駅前売場 秀じいの窓口
東京都台東区浅草橋1-18-11
JR浅草橋駅東口より徒歩約30秒

第一回目から宝くじを販売している
60年の大ベテラン。
希望者には宝くじを選んでくれる
秀じいの売り場にだけ行列が!

秀じいが教える
□高額当選の確率がアップする裏技
縦バラ
バラでありながら前後賞も狙うために並びの数字を買う玄人向けの買い方
例:)78組103054のバラ10枚・78組103055のバラ10枚・78組103056のバラ10枚
※縦バラに対応できない売り場もあります。

秀じいが教える
□当選番号のある法則
同じ数字が飛ぶ飛びや並んで入っていることが多いので
すべてバラバラの数字より偏っている数字の方が当たりやすい
例:)198101、660163など

秀じいの窓口では購入くじを選ばせてくれたりするようです。


CHIEオススメ!宝くじを買うベストな日柄
一粒万倍日
一粒の籾(もみ)が万倍も実り芳情をもたらすをいう縁起の良い日

2014年7月は10日(木)、13日(日)、22日(火)、25日(金)


公式LINEから配信
CHIEオススメ♪金運UPスポット

□金華山黄金山神社(宮城)
三年続けてお参りすると
一生お金に困らないと言われています。

□伏見稲荷大社(京都)
商売繁盛のお稲荷さんの総本山

□金持神社(鳥取)
今一番注目されている金運神社!

□宝当神社(佐賀)
宝くじ当選者が後を絶たない神社

-------------------

でした~
どこも遠いので
私は一粒万倍日に神社にお参りしてからJ夫と購入しにいこうと思います^^;

関西住みなので関西エリアの評判の良い宝くじ売り場情報も少し調べてみようかなぁと思っています。

時間があったらリスト作ってアップ予定です☆

「更新楽しみ♪」「参考になる!」「いいね☆」などと思ってもらえたら
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



更新カレンダー

PR







人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

プロフィール

U-ユウ-

Author:U-ユウ-
29年間実家暮らしだった太めアラサーオタク女が、結婚を機に初めて家を出てなんとか家事をしながらJ夫と暮らしている日常を書いていきます。

婚活ブログ】・【結婚準備ブログ】も更新中です。

太めオタク アラサー女の婚活ブログ 婚活結婚☆太めオタク アラサー女の結婚準備ブログ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
664位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

電子書籍ランキング








