
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

以前の記事
スッキリ!×ABC-martで作成中のレーススニーカーが可愛い!
で書いていた
スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

90:00あたりから
[広告] VPS


スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

スッキリ!×ABC-mart レーススニーカーが5月上旬発売予定だそうです!

6~7千円かぁ

今までにない感じなので試着して履きやすかったら購入するかもしれません♪


タグ:スッキリ! ABC-mart レーススニーカー スニーカー

↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



「冬のチョコパイ」を買って、"IKKO出たら、もう1個!"キャンペーンを実施

ニュース:「冬のチョコパイ」を買って、"IKKO出たら、もう1個!"キャンペーンを実施

>ロッテは10月28日より、「冬のチョコパイ」(6個入り/オープン価格:300円前後)の発売にあわせて、タレントのIKKOさんを起用した「冬のチョコパイキャンペーン 『IKKO出たら、もう1個!』」を展開している。


面白いキャンペーンだなと思いましたw

ちょっと買おうかなとも思いましたが
私チョコパイ好きってわけじゃないのでやめました。

好きなお菓子だったら買っちゃってると思います。
(ダイエットどうした←)

「いいね☆」「参考になった!」などと思ってもらえたら
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



〔動画あり〕スッキリ!×ABC-martで作成中のレーススニーカー

以前記事で書いた
スッキリ!×ABC-martで作成中のレーススニーカー

前記事はこちら

動画見つけたので張っておきます。

90:15あたりからです。

[広告] VPS


スッキリ!×ABC-martで作成中のレーススニーカー

今までにない感じのスニーカーなので期待です!^^


「いいね☆」「参考になった!」などと思ってもらえたら
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



最近買った本〔明日の子供たち・宝石の国3・GINGER10月号・uomo10月号〕

最近買った本〔明日の子供たち・宝石の国3・GINGER10月号・uomo10月号〕


明日の子供たち
有川 浩


宝石の国(3)
市川 春子


GINGER (ジンジャー) 2014年 10月号


uomo (ウオモ) 2014年 10月号


【GINGER (ジンジャー) 2014年 10月号】
久しぶりにファッション誌を買いました!

ここのところ機能性重視の服が多かったので
ファッション誌を読んで欲しい服を考えたり
(たぶん買うのは冬のバーゲンかな)
ダイエットがんばろうという戦意を復活させるのによかったです。

元々sweetやFUDGEを読んでたんですが
旦那と出会って交際してから
美容院で見たGINGERを気に入り今回初購入
甘すぎず辛すぎずでもかっこいい感じが気に入りました。

読みながら、太めでも大丈夫で肩肘張らない服をチェックしていました。
バリバリ働いて彼氏募集中の頃より人目(主に男性の目)を気にせず
自分の好きなおしゃれを選べるようになったのかなと
まぁ、性格的にも体系的にもぴちっとした服よりゆるっとした感じが好きってのはありますが


【uomo (ウオモ) 2014年 10月号】
uomoは初めて手に取りました。
旦那をおしゃれ化計画の勉強用に買いました。
読むのは私ですw
旦那は元々おしゃれに興味がなく
私が買ったユニクロのシャツで義母さんに褒められ
私の株が上がったという。。。

顔は置いておいて細見なのでなんでも着れるんですが
おしゃれに興味ないのに好みがあるようで
私がおしゃれ!と思っても、旦那の好みに合ったものを選ばないといけないので
ちょっと大変です。


【明日の子供たち|有川 浩】

□内容紹介
想いがつらなり響く時、昨日と違う明日が待っている! 児童養護施設を舞台に繰り広げられるドラマティック長篇。

諦める前に、踏み出せ。
思い込みの壁を打ち砕け!
児童養護施設に転職した元営業マンの三田村慎平はやる気は人一倍ある新任職員。
愛想はないが涙もろい三年目の和泉和恵や、理論派の熱血ベテラン猪俣吉行、“問題のない子供"谷村奏子、大人より大人びている17歳の平田久志に囲まれて繰り広げられるドラマティック長篇。

ーーーーーーーーーー

有川浩さんの作品はすっごい好きでデビュー作から追っかけ読んでるんですが
「明日の子供たち」は児童養護施設を舞台にしていて
私は後味の悪い作品はあまり好きではなく、難しい本も苦手なので
正直買うのを躊躇したんですが、有川浩さんだからと購入しました。

やはり有川さんはすごい!
扱いにくいだろう題材にも関わらず有川さんの作風にちゃんとなっていて
読んでなんだか温かい気持ちにしてくれて、知識のない世界のことがわかり、
当事者の気持ちもこういう風なんだと勉強になりました。


【宝石の国(3)|市川 春子】

□内容紹介
漫画界で最も美しい才能が描く、戦う宝石たちの物語。
今から遠い未来。地上の生物が海に沈み、海底の微小な生物に食われて無機物となり、長い時間をかけて結晶となった宝石生命体、のような存在が生まれた。その宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人(つきじん)に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる。

フォスの初陣、冬眠、新たな宝石。 宝石のカラダを持つ28人と、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人(つきじん)との果て無き戦いが続いていた。主人公・フォスは月人との戦いの最中に両足を失ってしまったが、新たに取り付けた足によって驚異的な脚力を身につけた。その力を活かすべく、アメシストとともに初の実戦に挑む。その後、宝石たちは冬眠を迎えるが、フォスだけは眠らずに、冬のみに活動する宝石と行動を共にする。

ーーーーーーーー

市川 春子さんは25時のバカンスでハマって1巻から買ってます。

たぶん好き嫌いはっきり分かれる人だと思うのですが
ストーリー展開や絵など不思議で奇想天外で他にあまり見ない作風で
私は好きです。

作品集から読まれることをお勧めします。
 


「いいね☆」「参考になった!」などと思ってもらえたら
↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



スッキリ!×ABC-martで作成中のレーススニーカーが可愛い!

スッキリ!×ABC-martで作成中のレーススニーカーが可愛い!

春夏用で透け感があってリボンとビシューが取り外しできるようになっていて

ターゲットは30~40代のようです。

これ完成したら試着してみたい!

よかったら買うと思います。

スッキリ!チェックしておきたいと思います。

「いいね☆」「参考になった!」などと思ってもらえたら

↓ぽちってもらえたら嬉しいです!
ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



更新カレンダー

PR







人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

プロフィール

U-ユウ-

Author:U-ユウ-
29年間実家暮らしだった太めアラサーオタク女が、結婚を機に初めて家を出てなんとか家事をしながらJ夫と暮らしている日常を書いていきます。

婚活ブログ】・【結婚準備ブログ】も更新中です。

太めオタク アラサー女の婚活ブログ 婚活結婚☆太めオタク アラサー女の結婚準備ブログ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
417位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

電子書籍ランキング








